日別アーカイブ: 2020年9月18日

太陽カウンセリング⑱

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月20日(日)です。

 

Q.1番目から2番目に真我の実践を唱えるじゃないですか。最初の30秒くらい、何も出でこなかったんですね。

 

書けなくて。何だろうという感じだったんですけど。

 

何かずーと、こう、何も出てこないなって感じだったんですけど。

時間経つと、時間差で、バッと出てきたんですけど、そういう感じで?

 

佐藤康行.もちろん、それでいいんです。

 

今まで1番の部分で考えていた。いきなりワープしたから、今までの癖が使えないわけです。

 

全然、過去は参考にならないわけです。それがワープなんですよ。

 

ピッとこういう風に上がっちゃう。

 

だから、真っ白になって、パソコンこうやっていじって、次、消してやるでしょ。

 

一回、真っ白になるんです。

 

それから新しい画面が出る。まあ、そういう感じです。

 

Q.ありがとうございます。

 

Q.あの、1番から5番まで書いていったときに、なかなか実感なかったんだけど、

今、行動、書いていったときに、やってなかったんだなって。

 

こういうこと書いて、ひとつ、ひとつやっていけば、実感できるのかなっていうのは思った。

 

佐藤康行.その通りです。

 

Q.娘の婿に、こういう話をすると、わざとらしいと。

そのままになったり、するんだけど。

 

佐藤康行.それも、昨日までの話。こっから、変わるんです。

 

だから、まだ、中途半端だと言われていると思ったらいいです。

 

もっと徹底的にやったら、イコール、自分が愛されているって感じるんだから。

 

反対できないわけですよ。1番求めていることだから。

 

子どもも、親も、自分も、全部。1番求めているものを、先にあげちゃうから、何も言えないわけ。

 

まあ、それをやっているんです。

 

Q.書いたら、できるかなって。

 

佐藤康行.実行したら、もっと実感しますよ。

 

今まで実感が薄かったのは、観念だけだったからの可能性があります。

 

観念だけじゃなく、本当に行動する、本当に実感する。

 

例えばね、私は豊かだと思っていても、実感は薄い。

 

でも一番円札の束が積み上がっていたら、実感するでしょ。

 

震え上がるくらい。それをやるんです。

 

それが実行するってことです。

 

それが実感するってことです。

 

まあ、そういうことです。それを、行動しましょうと。

 

Q.最初に話たことと、つながってきて、もともと心の中で、もうダメだわって。元があったような。

 

佐藤康行.それは、諦めているから。

 

Q.そこに、つながった。

 

佐藤康行.つながったんです。ここでわかったんです。

 

あとは、そこに書いてある通りにやればいい。

 

私は、何を書いているか、わからないですよ。

 

1番私、認めているでしょ。

 

その通りって。書いてある、通りですよ。

 

Q.ありがとうございました。

 

佐藤康行.ありがとうございました。

 

続く