日別アーカイブ: 2020年9月2日

太陽カウンセリング⑩

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月4日(金)です。

 

今度は、真我開発講座を受講して、皆さんの真我は開かれています。

 

真我が開いた瞬間、内観光受をします。真我が開いた瞬間、そこだけに心をフォーカスしてください。

 

同じ状態になってください。はい、どうぞ。思いっきり、真我に焦点を当てて、全開してください。

 

開いた瞬間だけに、フォーカスするんですよ。それ以外のことに、一切フォーカスしない。

 

集中してください。そうです。そうです。その勢いで。そのまま、お父さん、お母さん、ごめんなさい。

 

今まで間違っていましたって、心の中で叫んでください。

 

お父さん、お母さん、大好き、ごめんなさいって叫んでください。自分にも謝る、父母にも謝る。

 

父、母、イコール、先祖だと思ってください。素直になって、父、母、先祖の魂に届くような気持ちで。

 

思いっきり。思いっきり、叫ぶんです。今のその気持ちで、4番目を書いてください。

 

4番目の予想される未来を書いてください。

 

1番目に書いたものと、4番目に書いたものを見比べてみてください。

 

2番も、3番も、すべて見てください。明らかに、少しずつでも変化してきたなと思う方、

 

手を挙げてください。はい、完璧です。真我にだけ、太陽にだけ、焦点を当てる。よろしいですか。

 

太陽がすべての元の元です。太陽が、あなたを最高に幸せにする、真犯人です。

 

雲を含めて、地上にあるすべてが幸せで、太陽があなたの中にある。

 

それを認めただけで、あなたに世界が手に入る。

 

手に入るってどういうことかというと、自分のものにするんじゃなくて、愛することが手に入るということ。

 

愛することが、手に入るということ。自分のものに手に入れるのは、エゴっていう。

 

ただ、愛することが、自分にとってこんな幸せないことない、それが手に入ったってことですよ。

 

わかります、皆さん。皆さん、1人で世界を手に入れられるんです。そういうことです。

 

今、あなたは、父母の愛を、手に入れました。そして、自分の愛を手に入れました。

 

それが手に入れることなんですよ。先祖の愛を、手に入れました。幸せだね。

 

それをそのまんま、最高に豊かに、最高に幸せを実感して、受け止めれば、手に入ったってことです。

 

あなたの最高の人生を手に入れたということです。よろしいですか。

 

続く