日別アーカイブ: 2020年9月10日

太陽カウンセリング⑭

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月12日(土)です。

 

じゃあ、それを書いてください。もっと書いてください。思いっきり幸せになってください。

 

思いっきり豊かになってください。はい、どうぞ。5番を書いたでしょ。その続きを書いてください。

 

量をいっぱい書いてください。はい、どうぞ。遠慮しないで、思いっきり書いてください。

 

真我は無限ですから。宇宙と同じです。それを書けば、雲が消えていくんです。

 

太陽が、すべての命を救ってくれるために、活動し始める。動き始めるわけ。

 

はい、ありがとうございます。それじゃ、今の、思いっきり書いた、この気持ちで、

もう一回今、1番を見てください。

 

1番に戻りたい人いますか?戻りたい人?どうですか?真剣な表情で、1番書いたんですよ。

 

はい、戻りたくないよね。できれば自動的に、バンバン入ってきたらいいよね。

 

それには、どうしたらいいか。

 

今、未来の幸せと、富を先取りしたのを、もういただいているんだから、

 

それが、全部、あなたの協力者なんだと。あなたの財産なんだと。

 

財産を、全部、投入して行動するんだと。わかりますか?

 

今度は、心が言葉になって、行動に表れると、それがずーと大きく広がっていくわけ。

 

これを出してください。明日1日の、行動の優先順位という用紙をだしてください。

 

未来の富と幸せを先取りすることを、行動に移すんです。実行するんです。何でもいいんです。

 

電話1本するんでもいいし、何か挨拶をするんでもいいですし、まず、できることから。

 

まずね、これに書いたことからやるんですけど、これはですね、

 

あるアメリカの有名な経営者が、コンサルタントを呼んで、

 

うちの会社を伸ばす何かノウハウを教えてくれないかと。

 

わかりましたって。これに、明日、やるべきことを10項目書いてくださいって。

 

10項目書きましたねって。

 

それじゃ、社長、社長が1番重要だと思うものに、1番、

 

2番目に重要だと思うものに、2番って番号ふってください。

 

次の日の朝起きたら、番号の順番に、片っ端からやってください。

 

もし、仮に6番までしかできなくても、安心してください。

 

1番大事なことを、6つ全部やっているから。

 

あとは、それほど大事じゃないから、7番、8番ってなったんでしょ。

 

だから、心配することないです。また、さらに次の日に、これだけを毎日続けていたら、

 

その社長は、本当に毎日、その通りにしたんです。

 

社長がやることが変わったら、ガーと業績が伸びだしたんです。

 

ものすごく、利益上がる会社になった。

 

当然、社長は、お客様に喜んでもらって、利益上がるようなこと、考えるでしょ。

 

そのコンサルタント、それを教えただけ。

 

それから、そのコンサルタントのところに、その社長から、何十万ドルって報酬が払われたって。

 

たった、これ1つ教えただけで。それほど、ノウハウは価値ある。

 

ましてや皆さんは、真我を開いて、未来の富を思いっきり味わって、それを行動するんです。

 

もう、絶対、良くなることは、想像できるでしょ。

 

それで行動したら、ますます、自動的に上がってくるわけ。よろしいですね。

 

それでは、まず、書いてください。

 

続く