日別アーカイブ: 2021年3月3日

人の喜びは、頂いていい!

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月5日(金)です。

 

はい、目を開けて下さい。

 

特別出演です。

お邪魔します。

 

はい、佐藤康行です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

宜しくお願いします。

 

皆さんが、真我を開いていくと、次元が上がり、次元が上昇し、そしてそれを実践していくと進化していく。

 

上昇しながら、進化していく。

 

昔から、アセンションとか、次元を上げる、って言っているけれど、見ていると、

意識は上がっているけれど、それが現実に表れていない、と。

 

観念だけなんで、ある意味じゃ、無能みたいになっちゃう。

 

かといって、実践だけの人は、例えば、泥棒だって実践したら、大泥棒になるかもしれない。

ですよね?

 

これは、両方同時にやっていく。そういう事が大事なわけです。

 

それも、真我という、究極の宇宙意識、神意識で皆さんの意識の次元を上げていく。

という事です。

 

今度は、その次にですね。その次に、皆さんの真我が、真我は無限ですから、

 

いくらでも、無限に開けてくるんですけれども、それを自分の物だけにしちゃうと、

自分の物だけにする、っていうのをエゴ、って言います。

 

エゴで真我を開くと、ちょっとまずい事になっちゃう。

 

まぁ、そういう事でね、今度は皆さんのPIAで、講師側になる。

 

プロフェッショナル・インストラクター・アカデミー

 

今度は、皆さんが、開いてあげる側になる。

こちら側になっていく。

 

そうすると、どうなっていくかと。

 

それで、皆さんにね、良い事が起きると嬉しいよね。

 

幸せな事、良い事、豊かになる事。

嬉しいよね。

 

でも、それは自分だけの喜び。

だから、あまり大きな喜びに繋がらないわけです。

 

しかし、皆さんにね、家族に良い事が起きると嬉しいでしょう?

皆さんじゃなくても。

 

それは、家族を愛しているから。

 

愛しているから、自分に良き事が起きていなくても、家族に良き事が起きると嬉しくなるし、幸せになる。

 

これと同じで、世の中の多くの人を愛していれば、その喜びを全部いただけるわけです。

 

人の喜びはいただいて良いんですよ。

思いっきりいただいて。

 

いただいても減らないし、そして、それぞれが、皆さんの為に、他の人が喜んでくれたら嬉しいでしょう?