日別アーカイブ: 2021年3月15日

戦争の犠牲になった、女性たち

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月17日(水)です。

 

あの、で、1つだけ。色々話しがあるから、1つだけ。

 

たまたま私、昔ね、テレビを見ていたら、日本がほら、満州の、戦争をしていましたね。

それで、向こうで移住していた日本人がいっぱいいたわけです。

 

で、男はもう、敗戦になって殆ど役立たずになって、

そうしたら、向こうの満州の方で住んでいた女性達の所に、ロシア兵が来て、機関銃とか拳銃を持って、

「女出せ!女出せ!」って回って歩いたらしいです。

 

それと、強姦されるから、女性を丸坊主にして、男のふりをしたり、子供のふりをしたりして。

 

まぁ、それがバレたら「パーン!」とやられちゃう。殺されちゃうわけ。

 

あと、妊娠させられ、性病を移され、そういう、戦後でさえ、その、あったわけです。

 

で、戦争が終わり、船で女性達が日本にやっと帰れる、という風になったわけです。

 

そして、船に乗って、ずーっと日本に向かって、間もなく日本が見え始めた。

 

でも、ロシア兵に、強姦されて、性病を移されたり、妊娠させられたりされた女性がいっぱいいたわけ。

 

で、何と、その、日本が見えて、どんどん日本が近くなると、その女性達がぼんぼん海に飛び込み始めたらしい。

 

自殺です。こんな姿を見せて日本に帰られない。と思ったんでしょうね。

 

私は涙が止まらなかった。

 

何をやっているんだ、男どもは。

 

まぁ、そういうような話し、です。