日別アーカイブ: 2015年8月22日

シーズを正直に出す?宇宙は全て包含するから宇宙からいくと消える?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.私たちも肉体を持ちながら、「無」になることはできるという前提ですか?

 

A. そうね。望んでいることを、正直に出してくれれば早いわけです。

そのシーズという、ニーズの奥にあるものを、なるべく全部出してくれたときに、それをどんな要望にも応えることができますよと。

だから、問題は、何を望んでいるかということを正直に伝えることによってでしか、認識できないでしょ。

そこからきたものを宇宙からいくと、消えていくわけ。

なぜならば、この地球は、宇宙に包含されているからすべてが解決できるわけ。

 

Q.私の中にもまだ鎧があって、出すことに抵抗感があって、それが腰の症状に現れていると思います。

 

A. そうね。そのシーズは最も強烈なわけです。ニーズよりも。

ニーズよりも強烈なうえに、ほとんどの人は隠しておきたい本能があるわけ。

なぜなら、表に出るとニーズになるから。シーズは隠れている部分です。

 

Q.何か、濃いというか、固いというか。

 

A. それをどこまで正直に出せるのかが一番のポイントです。

人に隠したいこと、恥ずかしいこと、これを出したら終わりじゃないかとか。すべてを失うんじゃないかとか。

そういうものを全部出したときに、それを叶えることができますよ。

往々にして、それを出したときに、自分の愛する人を傷つけるんじゃないかとか、迷惑かけちゃうんじゃないかなということで、

深く深く沈滞して、浸水してとどめているわけ。また、それを思い出したときに、自分も苦しくなるし。

味わったことがない恐怖を味わうんじゃないかとマンホールの厚い、厚い蓋をしているわけ。

 

Q.中絶される可能性があったことが関係しているのか、

人に自分の存在で迷惑をかけるとか、嫌がられるとかに過剰に反応するところがあります。