日別アーカイブ: 2016年4月5日

佐藤康行の仕事は、相手とかみ合わないこと?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.佐藤康行は、縦から神えているのに、横を具体的にいうというのは、どういう感じなんですか?

横も観えているから?

 

A.それは皆さんに、ここにこういう花があるでしょって。

縦と横の中を取り持つためです。

 

Q.図解神のメッセージP31ですね。

宇宙との仲介人がいらないための仲介人。

 

A.そういうことです。私は同じ状況でも、右って言ったり、左って言ったりするでしょ。

 

それ状況によってやっているから。

 

違う角度から言っても、同じとわかる感性はいいですね。

 

Q.ありがとうございます。

 

A.理論がしっかりしている方の脳は、それを矛盾と捉えるわけ。

それは矛盾ではないわけ。

 

医師は状況によって、メスを使う場合と、他のものである場合もあるでしょ。

 

今、その病気を治すのが目的であって、ということなんですね。

 

進めって、もし相手の軍勢が十倍いたら、さっき進めって言ったじゃないとは言わないでしょ。

目的が違うから。

勝つことが目的だったら。

 

わからなくなって、パニックになる方もいますよ。

かみ合わなくて。

 

でも私はかみ合わないのが仕事だから。

 

Q.かみ合わなくなっていい。

でも目的地は双方同じと?

 

A.それがクオンタムジャンプって言っているでしょ。

 

Q.かみ合わないっていうのは、クオンタムジャンプするところだと?

 

A.そういうことです。