日別アーカイブ: 2016年4月20日

もうすでに、スーパーオセロにいる?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.佐藤康行の、もうやっているんです、という感じは、つき動かされているという感じですか?

 

A.つき動かされているという感じではないね。

そういうエネルギーじゃないね。

 

そういう人工的なものとか、そういう物理的なエネルギーじゃないね。

 

Q.スーパーオセロに向かっているんでしょうか?

 

A.もうすでに、スーパーオセロにいるわけです。

 

Q.いる?

 

A.そこに立っているわけです。

 

Q.立っている。向かっていないんですね。

 

A.向かってないんです。その場です。

だから、私は、そこを、パッと神ればいいだけなんです。

 

Q.佐藤康行はどこを神るんですか?

 

A.宇宙の実相です。

 

そこを神れば、宇宙の顕れは自動的に変わるわけ。

 

言うならば、触媒っていうか。

 

Q.下関の講演会のあと、受講生方々の今までより深堀したゴミ出しが起きたようですが、

それは、触媒が広範囲に広がったと?

 

A.そういうことです。宇宙的にも、触媒が影響を与える。

 

同じ、距離は関係ないです。

大きさも関係ない。

 

Q.何を見ようとか、無意識というか。

 

A.何を見ようとか、いらないわけです。

 

どこにいても、私がそれが仕事だとしたら、してるわけです。