日別アーカイブ: 2016年4月22日

真我から佐藤康行へのメッセージ?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.スーパーオセロに気づかれたのは、魂の臨死体験のときですか?

 

A.そうだね。一番、そこが出発でしたね。

 

Q.何度もこの質問しているんですが、

魂の臨死体験のときの、お前だぞと言われた感じがあったというのは、

神に意図はないので、どこからきたと捉えていますか?

 

A.真我からだろうね。

 

Q.真我には意図がないが、

佐藤康行にはそれを感じる脳があったという感じですかね?

 

A.だろうね。脳が開拓されたのと、同時だろうね。

 

脳の開拓。

 

脳の理解と、脳の開拓とある。

 

私たちが食べたことがないものを食べると、新しい味覚が開拓される。

そういう感じ。

 

Q.そうなんですか。

 

A.常に開拓される、常に発展する。