日別アーカイブ: 2016年4月21日

スーパーオセロは最終到達点ではない?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.佐藤康行は、真我で貫いていったら、どうなるかだけに興味があると。

それは、佐藤康行の目的でもないんですか?

 

A.目的はないんです。

 

Q.スーパーオセロは、一過程なのか、今現在の宇宙のレベルでは、最終到達点なのか、いかがでしょう?

 

A.最終到達点ではないんです。

なぜならば、そういう物理的なものでもないし、時間的なものでもない。

 

そこが、もう、最終到達点だから。

 

もう、最終到達点に最初からいるわけです。

 

Q.パラレルワールドの話でいくと、もう、すでに、全部が白星に変わった世界も、もう存在しているんですね。

 

A.そう。存在しているわけ。

 

存在するかは、顕れるかどうかの違い。

 

Q.顕れるかどうかの違い。

それは、何で決まるのでしょうか。

 

A.顕れたときに決まるし、顕れないときにも決まる。

なぜなら、決まっているんだけど、私たちの目に、私たちの五感に感じられるかどうかでしょ。

 

Q.はい。

 

A.そういうことです。

それは、時間差がある。

 

太陽は昇っているんだけど、この室内にいると、太陽が昇っているか、わからないじゃないですか。

 

だから、見えなくても、太陽は昇っているわけです。

そういう感じです。

 

 Q.スーパーオセロも、もうあるんですね。

 

A.そうそう。そのように捉えたらね。そういう感じ。

 

Q.そうなんですね。

 

A.そうなんです。