日別アーカイブ: 2016年4月17日

人類すべて、この宇宙のあらゆる森羅万象のことを神えた?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.「もと」をわかったというのは、捉えたというと五感になってしまうし、

何かキャッチしたような印象を受けるんですね。

 

A.キャッチっていうより、神えたっていうか、

 

この人類すべて、この宇宙のあらゆる森羅万象のことを神えた。

 

Q.私がわからないのが、「もと」が見えて、人類、森羅万象はもとの顕れだと思うんですね。

 

A.顕れを感じている世界。宇宙の顕れと、宇宙の顕れを感じているのは違うわけ。

 

Q.そうなんですか。

 

A.だから、料理が顕れて、人によって、味覚によって違うじゃないですか。

そのような味覚に自分が感じた。

周りの人は違うように感じた。

 

だから、顕れと感じたのは違うわけ。

 

Q.私たちが今見ている世界は、料理を食べている世界だと思うんですが、

佐藤康行が神えている世界は、客観的に神ているとか、マジックミラーから神ていると表現していいのか。

 

宇宙の顕れている姿を見てることがわかったと。

 

A.皆がね。皆がいろんな眼鏡で見ている。

 

皆で違う眼鏡をかけているわけ。

 

だから、その眼鏡の色によって違うわけです。

 

Q.それをわかったと。

 

A.そう。