日別アーカイブ: 2016年4月25日

業の転化?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.ベルギーでもテロ、サミットをやるから、日本が狙われるのではという話もありますが。

 

A.業の転化だろうね。

 

Q.業の転化?

 

A.業の転化。

 

その地域に、その場所に、そういうエネルギーで、そういう人たちの意識のエネルギーが、

こちらの意識のエネルギーに転化していって、そしてそういうことが起こる。

 

Q.もう一度説明していただいてもいいですか?

 

A.テロをやられた場所があるでしょ。

やった人がいるでしょ。

 

それが、そういう縁に転化したわけ。

 

その場所がテロにとって一番やりやすい、そしてやらされるような場所なの。

 

チャンネルで言えば、チャンネル合っちゃったわけ。

エネルギーとチャンネルが合っちゃったわけ。

 

Q.それを業の転化と?

 

A.そういうことです。

 

Q.ベルギー国が、テロに敵対する意志を見せたことも、それが返ってきていると?

 

A.そういうことです。

 

Q.転化の仕方がテロという方法なんですね。

 

A.そういうことです。

 

Q.日本が狙われるというような話も。

 

A.そういう説ですよね。

説にすぎない。