日別アーカイブ: 2016年4月13日

宇宙のパラレルワールドと自分・先祖・他生命体のパラレルワールドは同じ?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.前世イコール先祖というお話もありました。

 

A.先祖が、いろんな時代を過ごしてきた。

 

それを前世という。

 

Q.いろいろな先祖の意識が、全部あるということですか?

先祖の数だけあったら、すさまじい数ですよね。パラレルワールドの世界が。

 

A.そうね。すさまじいんです。

 

人類だけじゃありません。

すべての生命体です。

 

微生物まで含めると、今、二千億種類ぐらいあるでしょ。

 

その生命体の集合体なの。

 

Q.元の先祖と私が見るパラレルワールドは、つながっているんですか?

先祖にも意識の段階があるとしたら、その数だけパラレルワールドがあってと?

 

A.そういうことですね。

 

Q.私だけのパラレルワールドがあるのか、先祖ともつながったパラレルワールドを見ているのかは?

 

A.だから、自分の中にパラレルワールドがあるわけです。

 

宇宙にもあるけど、私たちの中にもパラレルワールドはあるわけです。

 

宇宙のパラレルワールドと私のパラレルワールドと、ちょうど波長がリンクしたときに、それが思い出されてくるわけ。

 

Q.自分のパラレルワールドと、宇宙のパラレルワールドと、先祖・前世のパラレルワールドと?

 

A.同じです。全部、宇宙ですから。

先祖も全部宇宙ですから。

 

私は宇宙っていう。

 

自分が宇宙、先祖が全部宇宙だと。

同じなわけ。

 

Q.そうなんですね。

確認ですが、修羅場のようなパラレルワールドも、全部宇宙なんですよね。

 

A.それも含めた宇宙だと。

 

でも、それは人間だけじゃありません。