日別アーカイブ: 2016年4月8日

佐藤康行を言葉で表わすと、思いっきりの良さと大胆不敵

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.佐藤康行が神じた「おまえだぞ」という天啓なんですが、

それに選ばれたのは、佐藤康行の性格に関係あるのでしょうか?

 

A.あるだろうね。

 

Q.「思いっきりの良さ」と。

 

A.思いっきり壁にぶつかって。

二十キロで壁にぶつかるのと、百キロで壁にぶつかるのとでは違うでしょ。

 

百キロでぶつかったら粉々になるでしょ。

 

粉々になったときに、中身がポンツと出た。

 

外枠が全部粉々になった。

 

中身のソフトだけが、上にポンッと出た。

そういう感じ。

 

Q.思いっきりの良さがなければ、粉々にならなかった?

 

A.へっぴり腰でやったらね。

レストラン七十店舗を無償でポンッ手放した。

 

たぶん、そんなこと出来る人はいないと思います。

 

場合によっては借金だけ持って行ってもいいよって言いました。

 

Q.思いっきりの良さがある佐藤康行を選ぶことも、

宇宙の営みに入っていたのかと思うと、すごいなと思うのですが。

 

ポールソロモン氏は、まだ佐藤康行が若い時代から、

その情報をアンテナでキャッチしていたというもすごいと。

 

A.レストランも手放していないとき。

 

Q.神に意図がないと教えてもらうと、それはどこからの電波なのだと。

 

A.そうね。

 

Q.佐藤康行をひとことで表現すると、思いっきりの良さですか?

 

A.そうね。大胆不敵。

 

今回のメンタルヘルス。

 

法律も出来てぴったりです。