日別アーカイブ: 2015年10月15日

全部はずれてわかったときは最高? 自我が壊れるとき?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.佐藤康行は心の臨死体験、体の臨死体験、

両方とも極致のものを味わっていると思うのですが。

 

A.半端じゃないです。

 

Q.佐藤康行の存在が本当にわかったら、

私が今認識しているよりもはるかに、半端じゃないと思います。

 

普通じゃ耐えきれないものを、耐えてきている。

 

A.ありえないことを体験してきている。

 

Q.自我が壊れて、真我の覚醒に…。

 

A.「 全部はずれてて、パッとなったときは、最高だね。 」

 

この地球上のこと、全部わかっちゃったと思った。

 

普通そんなこと、ないでしょ。

普通勉強するでしょ。

 

私のは勉強じゃない。

 

壊れてわかった。

普通は組み立ててわかったでしょ。

私は反対。

 

全部、それを失ってわかった。

 

いまだに、何でも答えられるし、本もいくらでも出せるわけ。

 

Q.自我が壊れる過程は、苦しかったんですか?

 

A.死ぬ寸前まで。目も飛んでいたかもしれない。

 

Q.佐藤康行のように、耐えきれないと思うので。

 

A.もう、あそこまでいったら、死んでしまうかもしれないね。

 

Q.苦しみに耐えられないと思います。

 

A.その苦しみで、完全にくるってしまう可能性が十分あると思います。

 

Q.予想もできない苦しさですよね。

 

A.誰も予想できないと思います。