日別アーカイブ: 2015年10月23日

妄想とか、思い込みが固定化してくるのを病気?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.肉体にトラブルがあると、変化に時間がかかったりする場合もあると思いますが、

精神疾患だと変化が早い。

 

A.今の段階ではそうだけど、肉体の病も、いずれは時間が短縮されると予想しています。

 

ガンも、心が瞬時に治るように、瞬時に消していく世の中になると思います。

 

遠からず、くると思っています。

 

少なくとも、私はそれをやろうとしています。

 

まず、先頭立って、それを見せますから。

 

Q.数値では表せませんが、私も腰のしこりが1~2日で消えたという感覚があったんです。

 

A.そうでしょ。だから、時間がいらなくなる。

 

Q.ガンもそうなんですね。

 

A.神のつくった業じゃないから。消えていきます。

 

Q.ガンが。

 

A.「 妄想とか、思い込みが固定化してくるのを病気という。」

 

Q.妄想とか、思い込みが固定化してくるのを病気?(驚)

固定化しないほうがいいって、佐藤康行は何度も言いますよね。

 

A.そうことです。