日別アーカイブ: 2015年10月13日

個性が入ることによって、宇宙のリズムが変化する?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.あなた達は金剛不壊の霊的な存在である。

この真理は病と死に対するあなた達の精神的態度を全体を変えると。

 

A.金剛不壊っていうのは真我の顕れのことをいっているんじゃないですか。

 

金剛不壊を真我で読んでみてください。

 

Q.あなた達は真我の霊的な存在である。

この真理は病と死に対するあなた達の精神的態度全体を変える。

 

A.霊的っていうのは個性が現れているでしょ。

 

何かが入っている水の例を思い出してください。

 

薄いけど入っているのを霊だと思ってください。

 

濃くなったのを肉体だと思ってください。

 

Q.濃くなったのが肉体?

 

A.そうやって塊として、現れている。

 

私たちの生命を動かしている力があるでしょ。

それが宇宙のリズムと同じ、無個性のリズムだと。心臓も地球のリズムと、海の波のリズムと。

 

私たちの感情がなければ、心臓も宇宙のリズムなの。

自分という個性が入ったときに、心臓のリズムが微妙に変わるわけ。

 

Q.変わるんですね。

 

A.だから、高血圧の人もいれば、微妙に変わるわけ。

心臓がバクバクする方とか。

 

いろいろなパターンがある。

それがその変化を指している。

 

Q.動物には、そういうことがありますでしょうか?

 

A.顔見たら、同じじゃないよね。

 

Q.そうですね。