日別アーカイブ: 2015年10月3日

皆、一つであり・愛であり・真我であり・平和なんだよ 

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.やり方が違うだけで、皆、平和を望んでいる。

 

A.私のカウンセリングのやり方は、すべてそのやり方なの。

 

だから、皆同じ意見にもっていく。反対意見はないんです。

 

私は全部そのやり方。

 

皆、望んでいることは同じで、たどり着くところは決まっている。

 

「 同じところから出発すればいい。同じなんだから。 」

 

Q.それが、まだ見えていないから、今のところ佐藤康行を頼ってもいいと。

 

A.見えていなくても、私はそれを大前提という言葉で言っている。

 

「 皆、一つなんだよって。これから一つにするんじゃないよ。 」

 

「 最初から一つなんだよ。 」

 

「 皆、愛なんだよ。皆、真我なんだよ。 」

 

「 皆、平和なんだよ。 」

 

それに目覚めればいいんだと。

 

Q.神はみ霊という表現も。

 

A.神は神だね。

 

個々に降りてきたという意味じゃない。

そのみ霊は個々じゃない?

 

本当は神には、個も全体もないと。

宇宙には個も全体もないわけ。すべて同じ。

 

Q.目に見える部分で伝えたのかもしれないですね。

 

A.そうね。海の水を手にすくって、無限にある海の水を海だって言えるし。

 

手の中の水を海に返しても、海だって言えるし。

 

手にすくっている水を、み霊と言っているんじゃないですか。