日別アーカイブ: 2015年10月17日

皆神で、極致の目的地点にもうすでに到達している?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.出来事から気づかないと、同じ現象を繰り返したりで、時間がかかってしまうのでしょうか?

佐藤康行は一番、時間がかからない方法をしている?

 

A.目的からいっている。

 

「 あなたは、もうすでに、目的の地点にいるんですよと。 」

 

「 これから何か頑張って、目的にいくんじゃないですよ。ここにあるんですよ。」

 

もうすでにあるんでしょ、ということです。

 

頑張って、人間になる必要はないですよって。

そういう感じ。

 

Q.いつも、そう言っていただくのですが、永遠、無限、久遠の存在と、自分が結びつかないんです。

頭では。

 

Q.人間のもつ死の恐怖で、何かがストップしますか?

 

A.永遠の命はストップさせられないです。

 

今までの自分の思考や、命の働きがストップするんじゃないですか。

 

Q.営みのほうがストップ?

 

A.そう。