日別アーカイブ: 2015年10月16日

真我の器に全部入ってくるとは、どんな感じ?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.真我の入れ物に全部入ってきている。

 

A.そう。

 

Q.その磁石のような働きは?

 

A.ただ、ひたすら山に登っていったら、

眼下に広がる世界は自動的に入ってきてるでしょ。

 

私は山登りしているだけ。そんな感じ。

 

下を見たときに、どんどん広がってくるじゃないですか。

 

Q.じゃ、全部入っちゃいますか?

 

A.上がれば、上がるほど入ってくるわけ。

 

Q.佐藤康行が上がれば、上がるほど、になるにはどうしたらいいでしょう。

 

A.私は、ただただ、そうなっていればいい。

 

Q.ただただ、そうなっていればいいというのは、寝てメッセージを受け取られたりとか?

 

A.そういう感じ。