日別アーカイブ: 2015年10月8日

同じ電波、同類のものが引き寄せ合う?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.ものすごく顔が似てたりするのは、DNAの何かが近いのでしょうか?

 

A.そう。そういう個性が残るわけ。

 

これリンゴジュースで。

これにバナナを入れようが、牛乳入れようが、混ざって一つの色になるけど、リンゴは残っているわけ。

 

これが似ているといっている。

 

Q.父親の先祖や、母親の先祖の個性がいろいろ混じりながらも、

同じものがなくて、まったくオリジナルの自分ということで。

 

A.そう。そういうことです。

 

Q.それは精子がそれぞれ違うからでしょうか?

 

A.精子も違うし、前世から背負ってきているものも違う。父母、自分も。

 

Q.私が背負っている前世は、私が引きついでいくんですね。

 

A.精子と卵子が受精したときに、ひとつの個性ができるじゃない。

 

その個性に、同じ電波がくるようなもの。

 

Q.同じ電波?

 

A.同じような電波がくる。

 

Q.私にとっても、父母にとっても必要な組み合わせなんでしょうか?

 

A.必要というより、同類。

 

Q.同類?

 

A.同類のものが乗り移るわけ。