日別アーカイブ: 2015年10月26日

佐藤康行は自我がうすい? 人の求めていることをやる?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.佐藤康行は真我の器を用意して待っているだけとおっしゃいますが、

いろいろなコンテンツがすでに用意されているのがわからないんです。

 

A.太陽光パネルが太陽の光をキャッチして、

 

そのエネルギーを困っている人たちのために使う。

 

困っている人がいっぱいいる。

 

でも、この太陽エネルギーで全部解決できる。

つながった瞬間に。

 

こちらの問題を解決するために、太陽光が入ってくるのを待っているわけ。

そしたら、全部解決していく。

 

それが待っているという捉え方。

 

Q.太陽光というと真我、宇宙の真理という大きなくくりになると思いますが、

クリニック用意、リーダーシップ用意、営業用意、経営用意と

コンテンツがすでにいっぱい用意されているのは?

 

A.それは、私が用意したのではなくて。

 

Q.佐藤康行は用意したのではない?

 

A.私は、発見したの。

 

Q.それは世の中を見てですか?

 

A.世の中を観て、訪ねてくる人を観て。

 

私からの生産は全部そうです。

 

私の思考は現実化するでやったのはレストラン七十店舗。

 

「 今度は違う。 」

 

「自分の思考の現実化じゃなくて、人々が求めているもの私が代弁して、

それを受け止めていって、神のみ業を使って解決していくわけ。」

 

Q.佐藤康行には自我がないからでしょうか?

 

A.普通の人より薄いでしょうね。

 

Q.自分は何をするべきか、何を仕事にしたらいいか悩まれている場合、

自分の得意なこと、人に喜ばれたことを思い出して発見するのがいいでしょうか?

 

A.今の話は思考は現実化するのとは違う。

 

「 人が求めていることをやる。 」

 

医者は自分の求めていることをやるために、手術するわけじゃないでしょ。

 

相手の求めていることに、受けて、やるわけです。

 

Q.自分がやりたいことがないという方は、かえっていいかもしれないですね。

 

A.そっちのほうがいいんです。

 

Q.周りから求められる何かがあれば、それをやるのは、ある意味自我が薄い?

 

A.そのほうが、成功率が高くなる。

 

Q.えっ。自我でこれやりたい、とやるより、相手に求められることをやるほうが成功率が高い?

 

A.もちろんです。

 

Q.そうですかー(驚)

 

A.そうです。

 

Q.神のみ業に近いからですか?

 

A.神のみ業に似せているというか、近いというか。

 

Q.そうなんですね。