日別アーカイブ: 2015年12月9日

生きていて、脳が働いているから、認識がある?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A. 私たちが生きてるから、脳が動いているから、認識があるという証拠でしょ。

死んだら、そういうものはないでしょ。そういうことです。

 

Q.そういうことが捉えられる脳になったら、どうなるんだろうと。

佐藤康行の脳は、そういう脳だと思うんですが。

 

五感では、捉えられないことが、捉えられる脳。

 

A. 躁うつ病の方がとても苦しんでいて、その方に、私が、「もう、薬いらなくなったんだね」って言った瞬間に、

ピタッて薬止まって、それから、全部治っちゃったんです。

 

Q.そのからくりは、スイッチオンになったんでしょうか。

 

A. でしょうね。

 

Q.実際、薬をもう飲んでいなかったんですか?

 

A. 飲んでいたみたいですよ。ひとことによって、パッと変わっちゃう例があるね。

 

最近ではゲイに花嫁に行った私のブログを読んで、ゲイの方が来て、どんどん普通の男に変わっていく。

最近のスピードたるや、すごいですよ。

 

Q.佐藤康行との面談で早いスピードで変わるのは、相手を満月だと揺らがないからでしょうか?

 

A. 真実のものが観えるから、幻は消えていく。

 

Q.でも、肉眼の見えるじゃないんですよね。

 

A. 真実をみせれば、揺らがないわけ。