日別アーカイブ: 2015年12月2日

佐藤康行 神の命との対話 25 神の法則?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

心の大転換は遺伝子をオンにする働きの偉大さを改めて感じたのでした。

 

私には、なぜAさんが目が見えなくなったかもわかります。

 

Aさんは多くの方から尊敬され、慕われているように、心がきれいですばらしい方です。

 

そして、人生の道を深く追究されている方です。

 

それゆえに、人の嫌な面は見たくない。

 

人との付き合いの中で、いつも抱いていたのです。

あの人の、ああいう行為は見たくない。汚いところは見たくない。

 

その思いが目を見えなくさせていたのです。

 

医者に診てもらっても、原因不明と言われる。原因不明ではないのです。

 

百パーセントの強い思いが叶っただけなのです。

汚いところを見たくないという思いの代わりに、

 

人々のすばらしいところを見たいという強い思いがあれば、必ず見えてくるようになってくると思います。

 

Aさんは願望は叶うという心の法則にしたがっただけなのです。

 

それに対して、私が訴えたのは、神の法則です。

 

神は目を見えるようにつくっているのです。

 

だから、神の法則を使えば、元通りに見えるはずなのです。

 

そして、その神の法則は、見えないことに感謝しているという、自分の観念を手放したときに働くのです。