日別アーカイブ: 2015年12月29日

佐藤康行は固有名詞に興味ない? 重症な三日月はない?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. 2 企業用プロカンというキーワードがでましたが。

 

A. 経営者にプロカンしてあげるのが、企業プロカンですよ。

 

Q. 2 メンタルヘルスというと、従業員に対するというのが、私のイメージでした。

 

A. イメージはイメージだからね。

 

Q. 2 佐藤康行は固有名詞、病気の種類などにもあまり興味がないと。

 

A. 三日月であろうが、満月であろうが、形はどうだっていいじゃないですか。

 

そういう感じ。

 

Q. 2 重症度とかもあまり…。

 

A. 重症なものはないから。

 

重症な三日月とか、ないから。