日別アーカイブ: 2016年1月9日

真我が目的ではない、もう目的に達しているから?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. すべての人は苦しみのまったくない人生(成就)、

最高レベルまで高められた人生を生きるために生まれてきている。

 

佐藤康行はこれを寂光と言っているのではないかと。

 

A. そう。相対の世界ではない。

 

Q. 人間は神であり、神に戻っていく。

その間の人生は何が目的なのか。

 

A. 目的はないんです。

 

Q. 真我が目的でもない?

 

A. もう達しているから。

 

目的は時間があるじゃない。

いつまでにという目的。

 

目的地というものがあるでしょ。

 

そこまでいくのに、時間がいるじゃない。

 

でも、あなたはどこに居ますかっていったときに、

宇宙に居ますていったら、もう目的達しているじゃない。

 

目的地にもう、達している。

 

時間もいらないじゃない。

 

そういう感じ。