日別アーカイブ: 2016年1月10日

佐藤康行のいう前提と神(み)えているについて①

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. 相手に真満月を気づいてもらおうと…。

 

A. 気づいてもらおうというより、自分が真満月に気づいていないから、

相手に気づいてもらわなきゃいけないと思っているんじゃないの。

 

そのことが観えていないから、それ、やっているんじゃないですか?

 

Q. (絶句)そうですね。

 

A. 観えていたら、いろんな方便が出てきます。

 

私は、真の満月っていうことは。

 

みえているは、神のみえている。

 

神(み)えている。

 

神のみえている。

 

神のみえているは前提なんです。

 

なぜならば、神のみえているは、今のところは、

人間の五感や第六感では開発されてないから。

 

Q. でも、佐藤康行はみえているんですよね。

 

A. みえているは、こういう字を書く。

 

「神(み)えている」(ノートに佐藤康行直筆で記入)

 

Q. (驚)佐藤康行にも、神はみえていないと言っているけど、神(み)えている。

 

でも、三日月ですと来る人には、神という前提で、神が見えているわけではないと。

その差は?

 

A. だから、前提をつかっている。

 

Q. 佐藤康行に前提、必要ですか?

 

A. だから、私は、前提いらないんですよ。

 

神(み)えているから。