日別アーカイブ: 2016年1月23日

佐藤康行 神の命との対話Ⅱ ⑮ 命をかけて生まれ変わる?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.これを機にですね、誰一人ね、もちろん恨んではいないんだろうけど、

全部、愛の塊にしてしまえばいいんです。

 

もう、一回捨てて、奥さんの好きなようにしてもらえばいいんです。

 

でも、自分は自分で生きるんですよ。

 

そうなったとき、どうなるか。

 

自分は自分で真我の愛の道を生きるんです。

 

命をかけて。生まれ変わるんです。

 

気持ちをジャンプさせるんです。

 

今の延長線上ではアナログ的なんです。

 

それを、デジタル的に、発想を変えちゃうんです。

 

私の発想、全部、飛び越えているから。

 

今日あったことをきっかけに、どこまでそうなりきれるか、ということのチャレンジです。

 

問題は、真我を実践するっていうけど、心からそうなって、出てくる言葉も全部そうなって、

 

書く言葉も全部そうなる。

 

それが実践なんです。

 

Q.そうですね。