日別アーカイブ: 2016年1月20日

佐藤康行 神の命との対話Ⅱ ⑥ 何でだろう?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.離婚はいつ成立したの?

 

Q.八年前ですね。

 

A.そのときの、いろいろな不調和な心が、どうも原因のような気がすると。

 

Q.それと今までも、いろいろなことが重なったこともありまして。

そのことで、お金にも相当苦労したこともあったので。

 

家内にも結果的に、経済的にも負担をかけることにもなってしまいましたし。

 

A.ご自分の心の中はね、言葉でいうなら、恨みだとか、憎しみだとか、

そういう当てはまるものがありますか?

 

Q.今は特にないです。

 

A.いや、当時は?

 

Q.当時は、恨みとか、憎しみだとかいうよりも、なぜだろうという感じでしたね。

 

A.なぜだろう。

 

Q.相手を憎むとか、何でこんなことしたんだって怒るよりも。

 

A.不安はどうですか?

 

Q.不安はありました。

 

A.あったね。

一番、言葉で表すとすると不安ですか?

 

Q.そうですね。

この先どうなってしまうんだろうということと、それから、何でだろうと。