日別アーカイブ: 2016年1月26日

佐藤康行 神の命との対話Ⅱ㉓出来事を愛に変えればいい?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.私のこの音声を、わかるかわかるまいが、朝から晩まで毎日聞いたらいい。

 

自分の脳を入れ替えるつもりで、毎日聞いたらいい。

朝、晩。

 

聞いているうちに、気づいたら、メモしておけばいい。

 

私の話を聞いていて、いろんな心が出てくるでしょ。

いろんな思いが。

それもメモしておけばいい。

 

そしたら、どんどんいい思いが出てきますから。

間違いなく。私の話が呼び水となって。

 

親にそういえば、子どもの頃、こんなにお世話になったなとか。

そういう感謝が出てきて、涙が出てくるようになれば、しめたものです。

 

そういえば、自分も問題なかったなって。

向こうの親に対しても、奥さんに対しても、不調和な心全部改善して、感謝に変わったらいいわけ。

 

とにかく、自分の子を産んでくれたんだから、自分と結婚してくれたんだから。

 

そのときは、向こうの親も信じてくれたんだから。

 

それを、全部、変えてしまえばいい。

 

しかし、しかし、次に向かうんですよ。

いいですか、いつまでも未練がましくやらない。

 

もう、一回終わったんだから。

それでいいんです。

 

そちらを感謝に、愛に変えればいいだけ。

 

その出来事を。あとは、前に進む方向でやるんです。

今、これを完全に克服することです。まず。百パーセント。

 

すべてのエネルギーを、根本原因を消すことに専念するんです。

 

だって、命かかっているんですから、これに命かけても当然のことでしょ。

 

実際に、ここではそういう人が続出しているんですから。

いずれ、私は、末期ガンの人も全部よみがえらせるように、必ずもっていくつもりでいるんです。

 

そういう思いですから。

 

本当に、そこまで、二十四時間、三百六十五日、そうなりきれたら、消えますよ。

 

消えるっていっている。

基本的に、ケガだって、皆消えるじゃないですか。

 

病気だって、風邪だろうが消えていっているじゃないですか。

 

消えるってことが、正しいんです。