日別アーカイブ: 2016年1月21日

佐藤康行 神の命との対話Ⅱ ⑨ 手のひらを返すのは変?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.お父さんは健在ですか?

 

Q.健在です。

 

A.お母さんも?

 

Q.はい。

そういうことから、やり方としては、決して、良くはなかったという風に思っています。

 

A.そうかね。全然、変じゃないですよ、お父さん。

今の話だと。

 

Q.ああ。

 

A.優しいじゃないですか。

 

そこまで、住まわせてもらったんだから。

 

Q.そうですね。

 

A.今までどうも、ありがとうございましたって。

 

お父さん苦しいんだから、皆で助けなきゃいけない。

 

Q.はい。

 

A.でしょ。

今まで、さんざん世話になっていて、手のひらを返すっていうのは、変だと思いますよ。

 

私は、そのように思います。

 

Q.当然、いろんなことは起こっちゃったということで、そういう風に感じる人が多かったと。

 

家内の実家とうまくいかなくなったのも、私の父が、まだ、できていないことを、

すぐできるという風に、お伝えしちゃったものですから。

 

A.それも、全然、変じゃないですよ。

 

だって、お父さんの物なんですから。

 

向こうに何で言い訳しなきゃいけないの?

 

Q.そのへんも、父に聞かないと、わからないところなんですが。