日別アーカイブ: 2016年1月19日

佐藤康行 神の命との対話Ⅱ ③ うつとガンの原因は?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.そうですね。それで、私がずいぶん長く、うつ病を患っていまして、

1997年くらいからですかね。治ったり、治らなかったり。

 

A.うつ病の原因は何だと思われているんですか?

 

Q.一番最初に入った会社で、最終的にパワハラに近いことをやられまして。

 

A.会社でね。

 

それが原因でうつ病になった。

 

Q.それがわかっていて、結婚はしたんですが、

それから、いろんなことが起こって、私も理由がよくわからないのですが、

最終的に一緒にいるのが嫌だということで、向こうから。

 

A.それが、ガンになった原因と捉えていらっしゃる?

 

Q.それも含めて、今、申し上げたように、いろんなことが続いてしまいましたので、

何だかんだ、私に影響を及ぼしちゃったのかなと。

 

A.そのように思っていらっしゃる。それ以外に何かありますか?

 

Q.それ以外に思いつくことはないです。