日別アーカイブ: 2016年1月11日

佐藤康行のいう前提と神(み)えているについて④

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. 佐藤康行のこっち向いたら神(み)える、あっち向いたら神(み)えるは、

肉眼の見えているとは違うんですよね。

 

A. こちらを神(み)たときに、向こうから返ってきたその変化が見えるわけ。

神のマジックミラーですよ。

 

鏡に映った姿は、その固定した、ひとつの姿した見えないわけ。

 

でもマジックミラーの向こう側の神が反射してきたときに、その映る姿が無限に変わるわけ。

 

それが、まさに、無限に方向が変わったみたいなもの。

 

Q. 今やっとおちてきました。

真満月、元の元は佐藤康行にも見えないんだけど。

 

A. 真満月は見えないんだけど、真満月に焦点を当てたときに、

また、距離感が違うと満月が違って見えるじゃないですか。

 

方角によって、違うじゃないですか。

 

距離感も、方角も、全部無限ですよね。

 

無限に、月を評価できると。

 

Q. その月の評価は偽満月ですよね。

 

A. 偽満月。

 

いろんな景色は偽なんです。