日別アーカイブ: 2016年1月24日

佐藤康行 神の命との対話Ⅱ ⑰ 全部生涯真我にかける?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.先生、そこで、ひとつ、これをどうしても伺いたいのですが。

 

A.どうぞ。

 

Q.私は真我というものを、未来内観も、宇宙無限力もやりましたし、

サンタも受けさせていただきましたし、入院の間、約二か月ちょっとありましたけど、

先生の本を読まさせていただきましたし、講演での肉声などお聞きしましたら、

 

先ほども申したように、どうやってそれを実践したらいいのか。

真我を。それがどうしても。

 

A.おととい、大阪で、ガンが消えた人が二人来ていましたよ。

 

ひとりは女性で、乳がんで、きれいに消えていました。

 

徹底的に真我一本にしてやっていることが共通している。

 

Q.はい。

 

A.うつもあるようなので、心が相当ショック受けてしまうもの、もっていらっしゃる。

 

Q.はい。

 

A.それが細胞に影響を与えてもおかしくないですよね。

 

真我を極めればいいんです。

 

全部、生涯真我にかける。

 

もちろん、病院は普通通り行っていいんですよ。

 

普通通り行っていいんですけど、チャンスと思って、すべてをかけてやる。

 

私に相談した以上はそういうことです。

 

もっと言うなら、うつ病のけがあった。

ここは、心のクリニックでしょ。

 

うつ病が大変な確率で、寛解していっているわけです。

 

ということは、もしかしたら、うつ病になるような心持ち。

離婚という大きなショックがある。

お父さんのお金に対する不安がある。

 

それが、普通の人よりも、はるかに衝撃が大きかった可能性がありますよね。

 

傷口に、普通の人だったら触っても痛がらないところを、ちょっと触ると、いて~となるみたいなものですよ。

だから、そういう心でいろいろなことが続けてあって、ショックを受けて。

 

お金送らなくてもいいって言って。

送る、送らないって自分でね。

 

でも、本当は、それでショック受けることじゃないんです。

 

もしかしたら、病気の状況を知った上で予知して言っているかもしれない。

 

そういうことありますよ。だから、それも含めた向こうの好意という、そういう性質なのかもしれない。

 

だから、それは、甘んじて受ければいいんです。

 

それでも、そうしても自分を許せなかったら、お金送ることも。

 

拒否されるのは向こうの世界だから。

 

まず、こっちの心を納得させることです。

 

Q.はい。