日別アーカイブ: 2016年1月14日

相手の変化を見て、佐藤康行が神(み)たことがわかる?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.  マジックミラーの向こう側の世界は神(み)える、神じる。

それ以上言語化できないとしたら。

 

A. 私を真満月としたら、どこまでいっても、

 

真満月:佐藤康行を、偽満月:佐藤康行でみている。

 

だから、真満月の佐藤康行はみえないんです。

 

Q. でも佐藤康行は、 マジックミラーの向こう側の世界を神(み)える、神じるんですよね。

 

A. そのことによって、うつの人や統合失調症の人が改善したりするのは、景色なわけ。

 

景色を見たときに、ああ、本当だということが見えるでしょ。

 

私を見ているときには見えないけど、景色を見ているときには見えるわけ。

 

そのときに、ああ、そこをやっているんだな、神(み)たんだなと。

 

Q. 皆、神なんですけど、神なんですよね。

ということになってしまいますね。

 

A. ふふ。

 

Q. 純粋な、そのものの存在になっているというのは、

三日月部分がないから、相手の変化も早いんじゃないかと。

 

A. ないって、最初からないんだから。

 

私にとって、ないんじゃなくて。

 

誰にとっても、ないんです。

 

Q. それでは周りにいるすべての神々と、

佐藤康行との違いは、神(み)えている、神じるが違いでしょうか?

 

A. そうだろうね。