日別アーカイブ: 2016年1月13日

神じて、神(み)えているのは、佐藤康行という前例がある?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. 神じて、神(み)えているのは、佐藤康行という前例があると。

マジックミラーから観るという人は今まではいなかったのではないかと。

 

A. まあ、今のところ、会ったことはないね、私は。

 

聞いたこともない。

 

神から観た前提においたら、無限に変化を感じられる。

 

マジックミラーの向こう側は神。

 

Q. マジックミラーの向こう側?

 

A. ミラーは心の反映じゃないですか。

 

ミラーじゃなくて、ミラーの向こう側の神になったときに、この心は無限に変化する。

 

ミラーに映る姿が無限に変化する。

 

こちらの神と向こうの神が反射して、間のものが消えていく。

 

Q. このまま、座ったままで、相手の神と反射すると変化する。

宇宙瞑想は?

 

A. あれは、あくまでの認識してもらうためにやっているのであって、

一ミリも動かないで体験できる。

 

Q. 神鏡、マジックミラーにつきるんですね。