日別アーカイブ: 2016年2月10日

佐藤康行 神の命との対話Ⅳ ⑩ いらない人間?

 【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.黒星と思われることを何とかせねばというのが、今日だったので、

女性の仕事を言われるとは、もちろん予想していませんでした。

 

そして、女性の仕事をしないように、自分がしているかもしれないですしね。

 

A.そうかもしれないね。

 

Q.無意識にですね。

女性の仕事は怖いなというイメージです。

 

それが、自分が中絶されるかもしれなかったことと、関係があると思います。

 

A.いらない人間だとしたら、その結果、自分の子どももいらない人間になるわけ。

 

そこにつながってくる。

 

男性いないと子どもは出来ないんだから。

 

Q.すごくそれはあると思います。

腰や他のことも含めて、子どもをつくらないようになっていますね。

 

A.そうね。知らないうちに、そういう考え方、そういう脳になってきて。

 

もしかしたら、目の前にいても、全部、見逃しているのかもしれない。