日別アーカイブ: 2016年2月20日

佐藤康行 神の命との対話Ⅳ ㊵ 肉体も心の結晶体?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.震災でも、たくさんの人たちが犠牲になりましたが、戦争に近い感じでしょうか?

 

A.これは、初めていうことなんだけど、

 

震災のとき、福島に行ったら、夕方になると、あちらこちらのラブホテルの明かりがついている。

 

Q.はっ。

 

A.そういうことなんだなって。

 

Q.生命を増やす?

 

A.もう片一方ではね。

 

Q.そうですか。

 

A.さみしさや、愛おしさもあるだろうけど。

そういうことを、偶然にパッと見ちゃう。

 

病気になってもどんどん悪くなる勢いと、治していく勢いと両方あうわけ。

 

現状維持ってないわけ。

 

ケガだって自動的に治っていくでしょ。

自然治癒能力って言います。

 

片一方では、ガンになったような心もあるわけ。

 

その心が勢いを増すと、ガンも勢いを増す。

 

でも、もうひとつは、治そうという働きもある。

 

どっちが勝つかなの。

 

治そうという働きに合わせるれば治っていく。

 

だから、ガンが消えたっていうんです。

うつ病も消えたっていうんです。

 

肉体も心の結晶体だと思えばいい。