日別アーカイブ: 2015年3月11日

運命のパートナーとは?

Q.運命の人がいると思うのが、男性も女性も好きだと思います。

 

A.私はそうだと思って見た人は1回もいませんよ。

 

Q.そうですか。

 

A.見てない。皆つくり事ですよ。

いい加減なことを言っていることに騙されているだけです。

 

Q.佐藤康行が全部見れるようになった、手に取るように見えるようになったというと、ベストパートナーが誰かもわかるのかなと思っていました。

真我で解決しないことはない、ということに貫いて、証明しているということですね。

 

A.そうです。徹底的にマナーを守っているということです。

もう、真我しかやらないです。それは、マナーです。

誰が、あの人とこの人って言う権利があるんですか?

責任をもつんですか?その人の人生に対して。

責任をもてないで、いい加減なこと言ってはいけませんよって。てことなんです。

だから、私はずっと一貫して、この30年、マナーを守っているんです。

マナーを守っているがゆえに、物足りない人がいるかもしれない。もっと言ってくださいと。

分かれるなら、分かれると言ってくださいとかさ。結婚するなら、するって言ってくださいと。

でも、私は一切言わない。マナーを守っているんです。マナーなんですよ、絶対大事なマナーなんです。

なぜなら、その人の人生を左右する可能性があるから。

だから、○○は、いい例でしょ。皆を巻き込んで。たった一人の考え方でなっちゃうわけ。

だから、私は、そういうことは、絶対しないんです。

普通の何か販売するとかさ。冷蔵庫売るとか、そんなのは、どうでもいいわけです。

騙されたって、たいしたことないから。

運命ですから、人生ですから。命ですから。だから、大事なことなんですそこは。

そこを守って。守っているだけじゃ物足りないだろうから、もう一歩思いっきり踏み込みましょうってやっているんです。

真我はあなたですよ。神はあなたですよっていうことで思いっきり踏み込んでいこうという風に今思っているんです。