日別アーカイブ: 2015年3月24日

佐藤康行の真我の覚醒はなぜ起こったのか?

Q.佐藤康行の真我の覚醒の瞬間はなぜ起こったんでしょうか?

 

A.あ、私の・・・。

もって生まれもったものって感じだね。

定められているという感じはします。明らかに。

 

Q.真我の覚醒のきっかけは何だったのでしょうか?

 

A.たぶん、思いっきりの良さだと思うよ。

あの、レストランを思いっきり、世界中に出していく。

思いっきり踏み込んだんでしょ。思いっきりの良さだと思うよ。

その、思いっきりの良さを、今出し切っていない気がする。

それが、思いっきり、クエッションなの。

100キロで、思いっきりぶつかったら、バラバラになっちゃうでしょ。

そのバラバラが魂が上昇した感じ。

魂が抜けて、生まれ変わったみたいな。

 

Q.だから、くいしんぼの時に、それが起こったんですね。

 

A.そうね。