日別アーカイブ: 2015年3月13日

五感がある状態で、神・宇宙の真理を捉える?

Q.自分が横の感覚があるうちに、縦のことを捉えようとするって難しいですね。

 

A.だから、縦から出発なんです。

だから、それをやるのは、佐藤康行に近づくしかないでしょ。

そういう意味で、いいんですよと言っているんです。だから、近寄ってきてくださいって言っているんです。

昨日(2015年1月6日飛神覚醒会)もそういう宣言なんです。受けて立つところまで、立ちますよって言っているんです。

 

Q.ある意味、近寄るって決めた人だけ近寄ってくれればいいっていう腹づもりということですか?

 

A.これから、よりわかりやすくしていきます。

しようとして、通訳には頭の人が必要なんです。なぜならば、現代社会が頭の教育ですから。

頭の教育にわかるように伝えていると、納得したからって、悟っているわけではないんです。

誰かの話の人生を預けているだけなんです。