日別アーカイブ: 2015年4月5日

佐藤康行の言う神鏡の法則とは?

Q.佐藤康行の鏡の法則だと、相手に自分を映すことは何もないように感じます。

鏡の法則は自分を見るっていう感じなんです。他者とは、ただただ関係性があるだけで、

自分しかいなくて、感じるものは全部自分だと書いているものが多いんですね。

 

A.私が言っているものとは違うね。真我開発講座をやっているでしょ。

そこに、一番の究極が、前提があるわけ。真我は神でしょ。

本当は全部神だということが究極の答えなんです。

だから、本来そうなんだけど、私たちはどうしても、そうじゃないレベルで物事を見ちゃう。

本質的なものを見れればいいんですけど、その一番、急所、頂上。

だから、要するに、アセンション、次元が上がるっていうのは、神に近づく道。

この次元で見た、橘さんと、この次元で見た、橘さんと、この次元で見た、橘さんと違うわけ。

あくまでも、自分の認識能力。

 

Q.意識次元の縦の認識。自分の意識次元を上げていけば、他者に映る姿も変われば、

自分の認識も変われば、どんどん自分が変わってくる。

 

A.だから、映る姿が、パァパァパァ~っと変わってくるということです。