日別アーカイブ: 2015年4月10日

すべて愛を求める叫び?

Q.そこで、答えるのは、相手は嫌な顔しても、

本当は仲良くしたいという心があるんだよと。

 

A.そういう表現をしているだけ。

こちらがニコッとしていても、そういう表現をしているだけ。

ムスッとしていても、そういう表現をしているだけ。

皆ね、愛を求める叫びで、そうなんです。

同じなわけなんです。変わらんわけです。

そうやって見ると、朝青龍も亀田の問題も皆わかるわけ。全部。

全部変わらんですよと。そういう表現をしているだけ。

だから、ある時期、ころっと変われるのはそういうわけなんです。

だから、賛否両論が出てくるのは当然なことなんです。

で、それをちゃんと認められる人も出てくるし。

ただ、単なるカルマ鏡だとしたら、皆が悪いって全員言うはずです。