日別アーカイブ: 2015年4月28日

神から見たアカシックレコード

Q.佐藤康行は、地球の個人もイコールと。

 

A. その通りです。

 

Q.アカシックレコードは、究極の神の直前にあると思っていいですか?

 

A. 神から見ると、アカシックレコードであろうが顕在意識であろうが、同じようなものです。

究極からいくと。普通の意識からいくと、アカシックレコードがすごい高度で、

過去の記憶全部もっていると。

しかし、神から見たら同じなんです。

 

Q.人間一個人と、地球が同じとは?

 

A. 究極の神から見ると、地球とか宇宙の営みがある。

地球に人間一人がいても、それは同じなんです。

究極の神以外の全部を、アカシックレコードと言っている。

神から見たら、地球全部でも、過去何千年前の記憶でも、同じなわけ。

これは、スクリーンだとする。このスクリーンが、宇宙の物語であろうが、個人の物語であろうが、

スクリーンに映っているものは同じわけです。全部同じなんです。

何千年前も、神の世界には、そんなものもないんです。