日別アーカイブ: 2015年4月21日

どうしたら、揺るがなくなる? 真我は無限のコンテンツ?

Q.宇宙の真理と生命のプログラムの二つのセミナーで、

宇宙の真理のほうは、すべてが自分の中にあるということを教えていただいているセミナーで、

生命のプログラムのセミナーは、オギャアと生まれた瞬間に

すでに前世と先祖で90%決まっている因縁を宇宙意識で切るっていうことをやっていて、

その二つのが出来たときに、より揺るがないものにいく方向になるんでしょうか。

 

A.真我である宇宙の真理の究極から揺るがない。

究極のところを宇宙の真理であろうが、生命のプログラムのセミナーであろうが、

男女であろうが、そこからすべてが。どこにスポットを当てるのかだけの違い。

究極は同じなんです。

スポットを、男と女でスポットを当てる。そうすると、そっから見えるものがある。

地球から見るスポットを当てたら、地球から見える。

それは、スポットを当てる場所が違う。導入です。

これは、営業からでも出来るし、何でも出来るんですよ。全部出来ますよ。

だから、これはね、無限のコンテンツになるんです。

今それをやろうとしているわけです。だから、ニーズからいくわけ。