日別アーカイブ: 2015年4月20日

揺るがない人と会話をすることが、どれだけすごいのか。

Q.○○さんに、この会話を聞いていただいたの。

そのときに、揺るがない、揺らがないものをもっている人の言葉というのは、

これほど、すごいんだなって。キーワードはそこって。

改めて音声を聞くと、自分の心がいかに本質から離れた動きだったり、

心の変化だったりに、気づかれたんだと思う。

で、自分じゃないのに、自分のことから揺らがずに、

本質はこうだ、こうだと言い続けてくれているという、この大切さがわかったって。

 

A.それだけで、薬が減っている。今薬が四分の一に。

私が言っている意味がはっきりわかる。私自身もびっくりしている。

 

Q.彼が言ってくれるのは、揺るがない人と、会話をするのが、いかにすごいかって。

今度は共に生活する奥様がついていけるように続きをやっているところです。

揺るがないって頭でわかっていても、自分からいろんな心が湧き出てくるっていうのを、

再び音声を聞いて気づかれたみたいなの。

 

A.ここ、かなり大事なところですよ。お母さんとのこと、全部変えられちゃうことできるよ。

ここで言っていることが分かれば、存在だけで変わってくる。周りも全部変わってくる。

○○さんは、正に、薬を飲まなきゃ、身体が全身痛くなるって。それが今痛くないって。

これは、モーゼの十戒よりすごいって言っている。奇跡だって。

 

Q.割れた海を歩いているくらいだっておっしゃっていた。

 

A.自分の周りの人たちも、みんな変わりだしたって。本人がそこに気づいただけで。

 

Q.自分の役割の大きさを果たされているのね。