日別アーカイブ: 2015年4月8日

段階的に気づいていくのと、真我の神鏡?

Q.やっぱり神鏡だと、大前提、すべて神だということがわかっていないと、

私は気づきづらいです。

 

A.だから、それは段階でいいんじゃないですか。

例えば、自分が嫌いになったら相手も嫌いになるでしょと。

そういう優しいところからいったほうがいいんじゃないですか。

相手の悪口言ったら、あなたも言われるとかね。

そのように返ってきますよと。

鏡に向かって嫌な顔したら、嫌な顔が返ってくるでしょと。

鏡に向かって、笑ったら、笑っているでしょと。

誰が見てもわかるのでやっていったらいいんじゃないですか。

でも、この神鏡の部分を知った上で、それをやると違いますよと。同じことを言っても。

それを、神鏡を伝えなくてもね。伝えなくても、何でも答えられるようになります。

カルマだけでいくと、答えられなくなってくる。答えられなくて詰まっちゃう可能性がある。

だって、こっちが笑ったって、相手は嫌な顔したわよって。

そうしたら、答えられなくなっちゃうでしょ。

それじゃ、鏡じゃないじゃないって。

でも、真我だとすぐ答えられる。

真我の神鏡だと。だから、ここが全然違うところ。